お茶でダイエット>一度太ったらやせるのは難しい?

最近、イギリスで一度太ってしまった人が、また元通りの身体
に戻る可能性はかなり低いという研究結果が出たそうです。
なんでも、イギリス国内でダイエットをしてやせたという人を
追跡調査して、その後どうなったかを調べた結果、ほとんどが
元の体重以上になっていたということなんです。
だから、一度太ってしまったら元にはまず戻れないと…

しかし、私はそうは思いません。この調査では、ダイエットは一時的
な我慢、と思っている人が大半であると判明しただけだと思うんです。
食事制限などで一度体重が落ちても、元の食生活に戻ったら、体重が
元通りになるのは当然の話ですよね。
この調査の対象となった人たちは、ダイエットが終わった途端、以前の
食生活に戻ってしまったんだと思います。

ダイエットは、体重を減らすためのもの、というよりも体質改善のため
にやるものです。今の生活を改めて、自分に合ったよりよい食生活や、
運動を一生実施し続ければ、太る道理がありません。
ダイエット=体質改善です。一時的なものでは決してないのです。

一生続けようと思うなら、やはり簡単な方法がベスト。
http://ekzlobiy.com/
上記サイトでは簡単な生活習慣改善のダイエット法を載せています。
合わせてご覧になってみて下さいね。

お茶でダイエット

トップページ
無理なダイエットをしていませんか?
ダイエットは続かなきゃ意味なし!!
置き換えダイエットのダメなトコロ
一品だけダイエットのダメなトコロ
お茶ダイエットの良いトコロ
お茶でやせられるワケ
ジュースってこんなに高カロリー
代表的なお茶のカロリー
紅茶は高カロリー!?
ゼロカロリー飲料の罠
様々なお茶の種類
様々なお茶の種類〜2〜
ダイエットに良いお茶をご紹介!!
ダイエットに良いお茶をご紹介!!〜2〜
ダイエットに良いお茶をご紹介!!〜3〜
ダイエットに良いお茶をご紹介!!〜4〜
おいしいしょうが紅茶はどう作る?
たまには甘いものも…お茶に合うお菓子
中国茶の歴史
日本茶の歴史
欧米でのお茶の歴史
通販で買えるダイエット茶をご紹介!!
お茶ダイエットをする際に注意すること
カフェイン注意!!カフェインを抜くお茶のいれ方を伝授
美容の為に一杯!!お茶の高い美容効果
有酸素運動でダイエットペースアップ!!
ジョギングで爽快にやせよう!!
水泳でやせながら筋肉質な身体を!!
踏み台昇降で楽ちんダイエット♪
早寝早起きはダイエットを成功させるコツ
急激なダイエットがもたらす悲劇
カロリーを把握しよう!!
菓子パンはダイエットの大敵
総摂取カロリー>総消費カロリーだから太る
総消費カロリー>総摂取カロリーにするコツ
ギャル曽根が太らないワケ
食事はゆっくりとしよう
一度太ったらやせるのは難しい?
口さびしい時はガムをかもう
胃腸を健康な状態に保つには?
茶カテキンが注目されているワケ
茶カテキンでダイエットできるワケ
茶カテキンの副作用
茶カテキンでダイエットする方法
夜食代わりにお湯を飲もう
茶カテキンでダイエットする際の注意点
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system